鼻の下の毛は要注意

美しい女性
私は実際命懸けになって脱毛サロンに行っています。

なぜかって?
それは男仲間にショッキングな事を言われたからです。

私の男友人はビューティーの彼女がいたのです。

まあ本人あまり性格が良いとは言いませんが、男前ではあります。

だからすごくお似合いの男女でした。

なのに別れてしまって私は個人的には多少しょぼりなのです。

その上その男仲間が彼女と別れた所以がすごかったです。

彼は彼女とのデート中にキスしようとしたらその子の鼻の下の毛に気づいたらしいです。

産毛ではあったもののいっぱいは生えている彼女の必要ない毛にかなりの嫌悪感を催したそうです。

それがきっかけで彼女への愛がすぐに冷めてしまって別れたと聞きました。

結構なゲス野郎だと考えます。

女子の私的にはそう言った話を持ちました。

だって女だって人間ですから男と同じように必要ない毛が生えます。

生えて自然なのです。

だけど男性は女は必要ない毛が生えてこないものと思っている人も多々あるみたいです。

鼻の下の毛が産毛でもダメだと言われて直ちにに私は脱毛に行きました。

私だって実際付き合っている彼氏がいます。

その彼氏に友人みたいな訳で心の内が冷められたら必ずに嫌なので、脱毛に行こうと考えました。

私の彼氏はそのような事で別れたりしないと信じたいですが、彼氏も男です。

その仲間と同じように思っているかもしれないと思ったら直ちにに脱毛をスタート出来ました。

現在は鼻の下の必要ない毛が充分に無くなって行くのを参考にしています。

その上それを見てホッと胸を撫で下ろしているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です