彼氏と交換したいムダ毛!

ムダ毛について考える女性
私の彼氏はとても毛の色素が薄い人です。

もう成人を越えているのに髭もほぼ生えて来ません。

その彼のコンプレックスというのが、まさに毛が薄い事なのです。

どうやら必要ない毛が少ない事を昔からからかわれていたようで、「さらに全ての毛が濃くなりたかった」と言います。

ない物ねだりというやつなのでしょうが、これを聞いていつも羨ましく思います。

私は毛深い体質に長年悩んでいて、毛深いの方が良かったと思ったことはありません。

むしろ、女性の私にとって毛が濃くて良かった事なんてありません。

だから彼の話を聞いていたらものすごく嫉妬しますし、個人的にはこの無駄毛を彼氏に全部あげたいです。

あげられるものならあげたい気持ちでいっぱいです。

私はどっちかというと彼氏のように「体の毛が少ないね」とか「色素薄いね」とか言われたかったです。

これを言われたら私だったら喜ぶのになと考えます。

男と女では感覚が違うのでしょうか?

毛が生えている事が男らしいわけでもないのに、そう思い込んでいる彼を見ていると、少々腹立たしいです。

もう少し女性の私に気を使ってほしいです。

何度も言いますが、あげられるものなら彼氏にこの毛をあげたいです。

それかこの毛の体質を私と彼氏でチェンジできたら丁度いいのになと考えます。

女子は男性と違って無駄毛が多々あると処理が大変です。
だから私は彼氏のような毛の薄い体質に生まれていればどんなにストレスが減ったことかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です